「問題解決の為のマインドマップ講座」開催のお知らせ4 東京MindMap教室

ビジネスマインドマップスセミナー 春のキャンペーン企画

「問題解決の為のマインドマップ講座」開催のお知らせ

 

お申し込みはこちらです。
 

3月も早くも中旬、卒業シーズンを迎え新しい生活ステージに入る準備を始められた方も多いのではないでしょうか?我が家でも、受験生が一人やっと試験を終えて一区切りがついた状態です。4月からはああしたい、こうしたいという内容が段々リアルになってきました。
八神純子 001

問題の解決

皆さん、今の生活に問題はあると感じていますか?新年度から少し変えてみたいと思うことはありますでしょうか?その問題にどう取り組めばいいか、アイデアは出ていますか?

ちょっと整理してみたい、という方に向けてマインドマップを学びながら問題解決のヒントが得られる講座を準備しました。

 

 

問題解決の為のマインドマップ講座の内容
そんな皆さんのための春の特別講座、問題解決の為のマインドマップ講座は、マインドマップの基礎をマスターしていただくと同時に問題解決のヒントを掴むことの出来る講座を企画しました。この講座は春から新しい気持ちで進んでいきたいと考えている方に是非お受け頂きたい講座です。

 

講座カリキュラム
1マインドマップの原理
・Imagination & Association
・リコール、メモリー、クリエイト
2マインドマップのインストール
・ミニマインドマップ速習
・フルマインドマップ速習(自己紹介のマインドマップ)
・BOIの作り方
3目標解決のために
・ステート
・GAP
4マインドマップの活用法
・スピーチに使う
・文章読解に使う
・ToDoリストに使う

5マインドマップ実例集
・様々な使い方を実物を通して知ることで、マインドマップの応用範囲がひろがります。
(※カリキュラムは状況に応じて変更になる場合があります。)
問題解決の為の マインドマップ 講座

 

日時 :
・2015年3月15日(日)10:00~17:00
・2015年3月21日(土)10:00~17:00
※両日とも同じ内容です。ご都合の良い日程をお選びください。
場所 : 東京都板橋区(詳しい場所は別途連絡いたします。)
講師 : 岡べまさみち
価格 : 15000円(税込み)
フォローUPとして、コーチングサービスを3000円/回・60分(場所代別途)でお受けいただけます。
この講座は、何かを新しく始めようとする方や、現在モヤモヤっとしており上手い解決方法がないかと考えている方にもぜひお受け頂きたい講座です。

 

 

お申し込み
お申し込みは こちら です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です