マインドマッププラクティショナー一日集中講座2019年4月20日

マインドマッププラクティショナー一日集中講座2019年4月20日

先日の「マインドマップ プラクティショナー 1日集中講座」(ヒューマンリスペクト)でのホワイトボードの板書をご紹介します。マインドマップの講義ではこんなにカラフルでビジュアルな板書をします。だから楽しく学べるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いた講座のご感想をご紹介します。

S・Kさん
「とっても楽しく受けさせて頂きました!普通のセミナーや講演・勉強会と違って脳を使いまくっているのに、疲労感がないのが終了時に感じたことです。それだけ使い方として合っているのだなーと思いました。サイコーです!!」

A・Tさん
「本を読んでいて腹落ちしなかった項目が実際に説明されたので理解出来ました。7.5時間という長い時間でしたが、講義内容が分かり易くあっと言う間でした。学習環境も素晴らしく非常に満足出来ました。」

T・Kさん
「少人数でアットホームな感じで楽しく学べました。実践形式で自分の弱いところを発見。今後に生かせます。長時間の講義でしたが、疲れることなく楽しく有意義に学べてとても良かったです。」

マインドマップは脳の働きに沿った頭の使い方をするので、とっても楽しくて疲れないのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です